忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 アニリール・セルカン経歴詐称疑惑]
[10/22 ゆみ]
[10/19 こぺぇ~]
[09/05 こーへー]
[08/25 ゆみち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archiTV2008_yumico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!毎度おなじみあかりtvですww

 前回の更新が私が書き込みした9月8日・・・

気がつけば・・・







一ヶ月以上経ってるやないかーい!!

そして、本番終わってしまたやないかーい!!


ははははは!!
                by ○男爵




が、せっかくなんで交換日記みたいな感じで、このブログは続けていこうって話になりました☆
日記でも、ひとことでも、告白でも・・・なんでも良いので、指名されて人はなにかしら書いてくださいね♪
第一回目はこーへーのご指名受けました、横川天香が書いてます☆


15日のフリーペーパーのMTG後、有志約10人のアーキtvメンバーで飲みに行きました。
この日はちょうどサッカー日本代表のW杯最終予選の日!!

だから、飲みながらもワンセグで試合経過を確認しながら飲んでいた訳です。
そこで、
「サッカー見に行きたい!」
って話が出てきましたっ☆

で、軽く見てみたんですが、残念ながらしばらく関東で代表戦はないんじゃないかなぁと思います。


・・・てことでっ!!





みなさん、Jに行きましょう♪

11/8  横浜・F・マリノス VS 京都パープルサンガ @日産
11/29 横浜・F・マリノス VS 東京ヴェルディ1969 @日産
※29はマリノスホーム戦の最終節です☆ 

あたりいかが?希望者いそうだったらどっちか企画するだヨ〜♪







ではでは、今回は初回って事で、豪華に3人指名しちゃいまっす!

サッカーといったら・・・シモくん
15日にサッカー話で盛り上がった・・・わっきー
女の子にもかいてほしいっ・・・ゆみこ


頼んだよっ☆☆☆ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
更新ありがと~☆

みんなかいてくれるといーねー

こぺぇ~ 2008/10/19(Sun)00:35:41 編集
無題
ご指名ありがと〜☆

飲みたのしかったね!
もうちょいして書きます!笑
ゆみ 2008/10/22(Wed)05:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]