忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 アニリール・セルカン経歴詐称疑惑]
[10/22 ゆみ]
[10/19 こぺぇ~]
[09/05 こーへー]
[08/25 ゆみち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archiTV2008_yumico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、番外編の報告を致します。

メンバーは24時間耐久が終わった後もタフに残っていた8人。
向かった先は、三崎港。
すべては「マグロ丼を食べに行こう!」という一声から始まった・・・

番外編1
コジパンマン号、出動!
懐メロの流れる車内では今回のプレアーキtvの話をしつつも、みんなまぐろの事で頭がいっぱいであった。

そして、三崎港に到着っ!!

番外編2
まずは市場に直行でした。三崎港はまぐろが有名って事で、まぐろまぐろのオンパレード!!かまも200円くらいで売ってたり、活気があって市場は楽しいです。「まぐろっちジェラート」が気になりつつも、とりあえず市場内を一周。
番外編3
番外編4
そしてその後はマグロ丼を求めてお店探し。全然まとまりない写真だけど、そんな自由な所がこのメンバーの良い所ですねww

番外編5
そして、念願のマグロ丼へ!!待ってる間もカメラを向けると頑張る一行ww

番外編6
メニューは仲良く全員一緒★「今日の丼」っていう旬のお刺身がのったどんぶりです。めっちゃうまかった!刺身が食べれるって本当に幸せです。日本人で良かったよ。

番外編7
食後は港にいって、しんみりとおしゃべり・・・。こういうゆったりとした時間って素敵です。まさに青春の1ページです。ってか、睡眠不足でぼーっとしてた岳かもしれませんがねw

番外編8
色々話した結果、みんなで集団自殺も考えました。
(・・・まぁ、実際は魚の群れに夢中になってただけですがww)

番外編9
座ってのんびりした後は、気になっていたまぐろっちジェラート。これは、アイスのなかにまぐろフレークが入っているという・・・ね。とても不思議な味でした。三崎港に行ったときには、ぜひチャレンジしてくださいね!話のネタにはなりますよ。

とりあえず、ここまでで一行は三崎港を離れ帰路につきました。

帰りの車内では、今日冴えまくっていた某S君の大分弁講座が開かれ、今後アーキtv内で「〜っち」を流行らせようという事になりました。頑張って使えるようにならなくてはっ!!
そして、ここまでで、本当にプレアーキtvは終わった訳です。

イベント係はまた企画を考えたいと思います。
アーキtv終了後にみんなで旅行に行きたいという話も出てきましたので♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]