忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 アニリール・セルカン経歴詐称疑惑]
[10/22 ゆみ]
[10/19 こぺぇ~]
[09/05 こーへー]
[08/25 ゆみち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archiTV2008_yumico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22・23日にプレアーキtvを行いました!
プレアーキ1

10:30 金沢八景集合!
ダイエーの前でチーム分けをし、チームごとに手巻き寿司の材料の買い出しスタートしました。
プレアーキ2

チームごとに5000円まで好きに材料をチョイス★
もちろん、味見もしながらねww

プレアーキ3

買い物終了後、関学に移動して、手巻き寿司の準備。
この時点で予定やりだいぶタイムオーバーw
でも、みんなおいしそうに手巻き寿司を食べてました。
手巻きは今回が2回目という事もあってか、みんなだいぶ手慣れたものです。
今回各チームごとにオススメの手巻き寿司を提出してもらいました!この手巻き寿司はアーキtv本番にもレシピを紹介しますので、当日ぜひ、挑戦してみてくださいね☆

手巻き寿司タイムの途中で、自己紹介の時間も設けました。
みんなに2〜5歳くらいの時の写真を持参していただいたので、それを紹介しつつ、質問にも答えてもらいつつ・・・
写真を見ると、みんな本当に良くここまで成長したな〜って思いましたw

プレアーキ8

お腹も満たされた所で、場所を移動!
まじめにMTGです。

最初にファッションチームのMTGを全員で行いました。「みんなで時間と場を共有できる服」というテーマで15分間で案がどれだけ出るのか・・・。
写真発表している時のものですが、15分間でも面白い案がいっぱいでました!これは本番も期待大ですね♪

プレアーキ4

そして、その後は企画別にMTG。
本番までもう1ヶ月半という事で、各企画とも気合いも入ってきている様子。今回のMTGからは、本番に関わってくる項目についても話し合いを始め、各企画も大枠はだいぶ固まりました。

企画別MTGの後は「アーキtv2008運動会!!」
紅白ドッジボール大会と、ながなわとびをしました。
あまりに本気でやってたので、写真取り忘れました!wwwなので、文章でイメージしてください。
ドッジボールなんてかなり久しぶりだったけど、みんな昔を思い出して楽しんでる様子でした。紅白別ではちまき用意しておいたのは大正解でしたねw
ながなわは、我らが副代表の小島氏&古澤氏に縄をまわしてもらいました。始めは8の字とび。始めたばかりの時はなかなか回数が稼げなかったけど、慣れていくにつれ回数もどんどんのびていったね☆その後、企画チーム対抗戦で回数を競いました。
結果は、隊長率いる新世代チームの圧勝でした。さすがです。
それにしても、盛り上がったねwまたみんなで運動したいです。

プレアーキ5

運動のあとは全体でMTG。各企画の中間報告を行い、みんなで情報共有しました。
やっぱり全体で話をするのはとても重要ですね。話し合いを通して、なんとなくアーキtvの流れと全体像のイメージがみんなの頭の中にできたかな?
これからは、全体で話し合いが必要な事項が増えてきそうです。

プレアーキ6

MTG終わったらまたお楽しみの時間ww
お酒を持って、野島公園にGO!!!

公園内で、お酒飲みつつ自由行動。
まったり話をしている人もいれば、なわとびやはないちもんめをしている人もいれば・・・www
プレアーキ7

とりあえず、隊長は死んでました。



その後、関学に戻ってきてからは・・・。
ごそうぞうにお任せしますっwww

討論会とかやる予定でしたが、死亡者もだいぶ多かったので、なんとなくフォリオを見せ合って終わった感じです。

前半戦を飛ばしすぎたかな・・・。そんな感じで、ぐたっとしつつ今回のプレは終幕しました。

私は多くのメンバーと長い時間一緒にいれた事、今まであまり話せなかったメンバーと話ができた事、普段MTGだけでは話せない話が出来た事、みんなの笑顔が素敵だった事、プライスレスな思い出ができた事が嬉しかったです。そして、みんなにわとても助けてもらいました。こんなに素敵なメンバーあ揃ってるんだから、本番は大成功間違いなしっ!!

そして今回これだけ多くのメンバーで情報共有できた事はすごく重要な事だと思います。これから本番に向けて頑張ろうね!!

しかし・・・24時間は長いっ!!!
本番はもっとシビアになるんじゃないかと思うけど、みんな頑張ろう!!

尚、プレアーキtv番外編も近日公開★乞うご期待


以上、迷(笑)イベント係のあかりでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんとにおつかれさま!!!!

とてもたのしめました!!

あと1ヶ月がんばろう!!
こぺぇ~ 2008/08/24(Sun)00:48:40 編集
無題
いやぁ、ほんとたくさん集まってくれてよかった。途中完全に電池切れました。議論に集中しすぎた。あかり中心に食班はほんとにたよりになります。今後も頼りにします。
隊長 2008/08/24(Sun)02:19:53 編集
無題
みなさんおつかれさまでした!

あかり、企画ありがとう!!
ゆみち 2008/08/25(Mon)22:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]